「介護」に関する情報は探せば、世の中にたくさんあふれていますが、「何をどこから入手すればよいのかわからない」「介護保険制度に関することなど初めてみる語句ばかりで、よくわからない」などの理由でついつい後回しにしがちです。
働きながら介護をする人ならだれでもが知っておいたほうがよい情報を厳選してまとめています。
実際に仕事と介護を両立しようとした際には、介護保険制度等の一般情報とともに、会社の制度やルールについての情報も必要になります。
これらを合わせて提供することで、利便性が高まります。
目的に合わせて選べる2つのラインナップ(スタンダード版・7か条版)をご用意。スタンダード版は3種類の表紙から選んでいただきます。貴社のロゴを入れれば、低コストで貴社オリジナルのハンドブックが完成します。
事前に必要となる介護の基礎知識から、両立に役立つケーススタディまで、情報を網羅した一冊。 左上に貴社のロゴを入れることができます。
準備編・実践編・職場編・心構え編で構成。 準備編では、各種データをもとに、介護はもはや他人事ではないことへの理解を深めます。
表紙の左上にロゴを入れることができます。
見開き2ページ分、貴社の人事制度などの情報を掲載することができます。
イラストと解説を組み合わせたシンプルな構成で、敬遠されがちな介護の話を、読みやすく、分かりやすい内容にしました。
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